〜とある所の体操の先生

こんにちは!とある所で体操の先生してます!子育てや体育の指導など少しでも親御さんや先生、指導者の手助けになればと思います。皆さんの意見も大切にしたいので随時メッセージお待ちしております!

趣味を再開させてみました

こんにちは

 

久々に趣味を再開させてみました。

今回はその趣味についてお話しできたらなと…

 

その趣味とは

ダーツです。

 

現役時代に気持ちを落ち着かせるために始めた

ダーツですが、いつしか完全にハマってしまい趣味と

なっていました。

 

最近では週に1回通っています。

もともと我流だったのもあり、そこまで

ブランクを感じずに再開することができました。

 

今後もダーツについて、少しずつ投稿して

行こうと思います。

 

それでは。