〜とある所の体操の先生

こんにちは!とある所で体操の先生してます!子育てや体育の指導など少しでも親御さんや先生、指導者の手助けになればと思います。皆さんの意見も大切にしたいので随時メッセージお待ちしております!

久々の体操

こんにちは

 

昼に更新するのは初めてですね。

休日の雨で外に出ることができないので家でのんびり

すごしています。

 

さて前回の続きですが、久々に体操競技

して参りました。

 

今年で26歳になる体、、、。

思い通りに動くわけはなく、ガッチガチの体へと

変貌していまいた。

多少なりとも感覚は残っていたため、動けはしました

が、当たり前のように体がついて来ず泣きたくなりました笑

 

筋肉痛もしばらく続き3日は身体中痛かった気が、、、。

今でも腰痛が酷く仕事に支障をきたす程w

 

それでも体を動かす気持ちよさを改めて実感

できた気がします。

 

これからはたまに高校へお邪魔して体を動かしてこよう

かなと思います。

 

また気が向いたら更新しますね。

それでは。