〜とある所の体操の先生

こんにちは!とある所で体操の先生してます!子育てや体育の指導など少しでも親御さんや先生、指導者の手助けになればと思います。皆さんの意見も大切にしたいので随時メッセージお待ちしております!

久々の、、、

こんばんわ。

 

先週久々に高校の部活に挨拶へ

行ってきました。

 

体育館の器具は新しくなっており、私たちの青春の体育館は

なくなっていました泣

 

久々に動いてみようと思いいざストレッチをすると、、、

 

体硬っっっっっっ!!!

衝撃の硬さにびっくりしていまいました。

 

現役時代ほかの人よりは柔らかい自信があったため

少し悲しい気持ちになりました。

 

そんなもんなんですかね。

 

また後日動いた辺は載せようと思います。

 

それではおやすみなさい。