〜とある所の体操の先生

こんにちは!とある所で体操の先生してます!子育てや体育の指導など少しでも親御さんや先生、指導者の手助けになればと思います。皆さんの意見も大切にしたいので随時メッセージお待ちしております!

久々の

 

こんばんわ。

 

お久ぶりです。

 

今日は久々に静岡へ帰っておりました。

 

簡単に説明すると、私だいきちは

栃木(18年間)→静岡(7年間)→愛知(現在)

に住んでおり、静岡もゆかりの地なのです。

 

後輩が誕生日を迎え、それの祝いで帰っておりました。

もちろん最大限に感染予防は大前提での帰省でした。

 

いろいろな地を転々としてきている私は、いろんな文化や

土地柄などたくさんみてきました。

 

今後もそういった私にしか気づけなかったところや

感じた部分などを書いていければなと、、、。

 

本日もこんな感じでゆるーくでした。

また気が向いたら書きます。

 

おやすみなさい。