〜とある所の体操の先生

こんにちは!とある所で体操の先生してます!子育てや体育の指導など少しでも親御さんや先生、指導者の手助けになればと思います。皆さんの意見も大切にしたいので随時メッセージお待ちしております!

記事をかいてみて

こんばんは。

 

本日2回目の投稿です。

Twitterとの連結にてこずり泣きそうでした。

機械には強いつもりでいたのですが、弱かった

みたいですね、、、。

 

今日は引き金について書いてみようかな。

 

【引き金】

引き金と言えば拳銃の撃つスイッチを思い

浮かべる人がほとんどではないでしょうか。

でもそのスイッチをかなければ拳銃は使い物になりませんよね?

 

人間も同じでその引き金(きっかけ)

がなければ原動力がなくなると思うんですよ。

 

なにかスポーツを始めるにはなにかきっかけがある訳で

そのスポーツの中にも技を覚えるきっかけがあると

思うんですよね。

 

人生でも同じで、なんとなくで始める人は

なんとなくでしかその道を歩けなくなってしまう

人がほとんどではないのかなと思う。

 

きっかけがしっかりしている人はその道を

極めたりしっかり自分の道を歩けている人だと

思う。

 

日本語下手くそで伝わらい気がしてきた。笑

勉強してきます、、、。

 

そんなこんなで【引き金】について

書いた訳だけどまだまだ話し足りないので

またどこかのタイミングで話そうかな。

 

それじゃ今日はこの辺で。