〜とある所の体操の先生

こんにちは!とある所で体操の先生してます!子育てや体育の指導など少しでも親御さんや先生、指導者の手助けになればと思います。皆さんの意見も大切にしたいので随時メッセージお待ちしております!

初めまして。

 

はじめまして。

 

だいきちと申します。

 

ブログは初心者です。

なにか新しいことを始めようと思い

はてなブログを初めてみました。

 

ここでは何気ない一言や思った事

感じた事をそのまま言葉にしていこうと

思っています。

 

気がついた事、思った事があったら

気軽に話しかけてくださいね。

 

誰かのきっかけになりたい

強く思えたのは自分の怪我が引き金でした。

 

そう、【引き金】という単語。

だれしも1度は経験あるのではないでしょうか。

 

引き金について次は書いてみようかな。

まずは投稿することが大事ということでがんばってみます。

温かい目で見守ってくれたらありがたいな、、、。

 

それではまた。