〜とある所の体操の先生

こんにちは!とある所で体操の先生してます!子育てや体育の指導など少しでも親御さんや先生、指導者の手助けになればと思います。皆さんの意見も大切にしたいので随時メッセージお待ちしております!

やりたいこととは

 

こんばんわ

 

いきなりですが私は営業マンをしています。

 

仕事中ふと、ほんとにやりたいこととは

なんだろうと思いました。

 

いや、やりたことはあるんですよ?

あるんですが、具体的な具現化ができないというか

明確にわからないというか。

 

取り合えず実行してみようとも考えるので

すが、なかなか行動に踏み出せないままでいます笑

 

そう。臆病なのです。

 

これからゆっくりここではなして行き

自分で整理がついていけばなとおもいます。

 

とりあえず転職先探さないと。

 

とりあえず今日はこの辺で

 

おやすみなさい。